サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

ありがとう!サプライズ!!

2007年11月15日 | 雑貨・お気に入り
ビーグル犬 サラ&コロン
母ちゃんのぐりーんです





(どうしても、サラはカメラ目線にはしたくない!みたいです‥)



なかなかパソコンを開いていられなかったから、
アップが遅くなっちゃった‥
(ごめんなさい‥

先日、ジャックままさん から、素敵なサプライズプレゼントをいただいたの!!


(めっちゃうれしい~♪)

ジャックママさん手作りコースター&ミッキーさん
赤のチェック柄が、きいててかわいいね~♪
ミッキーさんは、レーザーで中に彫ってあるんだよ!!
(また兄ちゃんが、きれいだし、キラキラしてるから、
惹かれてました‥)

大事に使わせていただきますね!!
ありがとう!!

いいなぁ~
ディズニーリゾートに近くって‥
弟君と母ちゃんは、こっそり「行きたいねぇ~」って言ってたのよ!!

だって、
兄ちゃんが、小学校入学前、
弟君が、保育園入園前、
に、行ったきりなんだもん‥
来年は兄ちゃんも中学生‥
ますます行く時間が取れなくなるだろうなぁ‥






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 雑貨ブログへ
いつかTDLにいける日を夢見て‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりくり2)
2007-11-16 10:16:28

365カレンダー購入しました!

息子さんたちが大きくなると一緒に
出かける事が少なくなりますよね
それに わんこがいるとお泊り旅行は
事前設定しないといけないし…
でも一緒に出かれるチャンスは逃さないでね!!
いい思い出になりますよ~
返信する
カレンダー!! (ぐりーん)
2007-11-16 13:57:39
わぁい!!カレンダーおそろいだ!
来るのが楽しみです。

今年は北海道旅行を逃してしまったので、家族旅行ができませんが、まだ冬休みとかあるから‥と期待してますがどうでしょう??
サラ&コロンが一緒に行ける近場でもいいんだよね!
今のうちですね。
返信する

コメントを投稿