サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

モッコウバラ、咲いたよ~♪

2014年04月19日 | 花・ガーデニング

ビーグル犬 サラ&コロンです U^ェ^UU^ェ^U



サラ『湯布院にスヌーピー茶屋だったかな、オープンしたかな?』

コロン『カフェなの?』

サラ『そうなんじゃない?』

コロン『スヌーピーの僕たち、犬も入れるかな?』

サラ『そうだといいね』

コロン『僕たちの家の近くにもできるといいよね…』

サラ『母ちゃん、喜んじゃうね』




コロン『そうだ、今日は、モッコウバラが咲いたよ、だったね。』

サラ『初めて咲いたね。』

コロン『レモン色みたいな黄色だったね。』

サラ『かわいい花だね。とげがないから、私たちにも優しいね。』


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 雑貨ブログへ いつもぽちっとありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿