サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

雨上がり‥

2006年09月14日 | ビーグル
 ビーグル犬 サラです

雨があがったよ
母ちゃんと散歩に行ったよ
結構雨が降り続いてたからなぁ‥
増水してたよ‥  
やっぱり青空が見えるほうがいいね~

父ちゃん、東京に出張だよ
サラに何かお土産あるぅ~?

先日、兄ちゃん達へお土産‥発見
枕かと思うほど、でっかい「特大うまい棒」の中に、本当のうまい棒が‥山ほど

サラも、こんなにたくさんのご飯に囲まれてみたい





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい!! (まめの家族)
2006-09-14 23:48:04
大きなうまい棒初めて見ました

安くてお徳なのに、うちはうまい棒は不人気です

納豆色々な種類があるんですね!

私はチロルが大好きで、新しい味をコンビニで発見すると、必ず何個かまとめて買って子供達と食べています



こちらは朝から天気だったので、

沢山洗濯しました明日の午後から又1週間雨が続くようです
返信する
Unknown (あこぞう)
2006-09-15 20:13:40
おぉ凄い大きなうまい棒ですね。私も初めて!

しかも抱き枕かなにかと思ったら、中には

本物のうまい棒が入ってるデスね。

うまい棒結構好きなんですよね~欲しいなぁ。

返信する
まめの家族さんへ (ぐりーん)
2006-09-16 23:24:14
そうなんだぁ‥うまい棒、人それぞれなんですね!

色々な味がありますよ。

納豆味は、本当に糸を引くんです‥

コーンポタージュ、サラダ、チキンカレーだったかな?とにかく種類は豊富でまだまだありますよ!



私もチロル大好きです!

また今新しい味が出てますよね‥

誘惑に負けてしまいます‥
返信する
あこぞうさんへ (ぐりーん)
2006-09-16 23:34:23
そうそう、抱き枕位の大きさの袋にぎっしり詰まってましたよ!色んな味のうまい棒が‥

子供達には人気です。手軽に食べれちゃうんで‥

これって、どこに売ってるのかなぁ‥

父ちゃん所の、怪しげな本屋&雑貨屋で買って来たんですよ‥
返信する

コメントを投稿