♪ドレミ♪ぱん・パン日記

パンで囲まれたイイ香りのしそうなブログです。

2014年ドレミぱんより愛をこめて

2014-12-31 23:16:02 | パン

2014年12月31日

紅白歌合戦のサザンを聞きながら

今年を振り返ってみます。

2月前代未聞の大雪が降り山梨は盆地の孤島となってしまいました。

町中は大混乱

そして、他県から除雪援助隊のご支援をうけることとなってしまいました。

水戸からの援助隊の皆様の朝食をご用意するという光栄なこともありました。

夏記録的な猛暑となりまた盆地のすごさをみせつけられました。

そして、夏の終・・・Twitterで始まったサバサンド大騒動

繋がる楽しさ、温かさを実感したサバウェイとなっていきました。

皆様が温かく作り上げっていってくださったサバサンド、

パンややってって良かったと実感し涙出るくらいうれしくて、感激な毎日でした。

お客様の温かなご支援に改めて感謝とお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

このイラストは、みのしんさんが描いてくださったサバウェイです。

まだまだ続々と寄せられているサバサンドの作品随時ご紹介させて頂きます。

 


甲府大好き祭りは、サバウェイだ~!3

2014-12-20 22:34:18 | パン

甲府大好き祭りには、サクライザーと山本博士も祭り会場のパトロールに登場してくださいました。

午前中昭和町のイオンモールでのショーを終えてから急いで駆けつけてくださったそうです。

依頼されたわけではなく、

甲府の街を愛するお二人の熱い気持ちの行為としり、大変感動いたしました。

まさに地元を愛するローカルヒーローです。

そして、ドレミぱんでサバウェイをしているということを聞きつけ、

わざわざお立ち寄りくださった時には、嬉しさのあまり卒倒しそうになりました。

 

この日は、ドレミぱんにとっては、熱い思い入れのある一日だったのです。

決行するにあたり、多くの方々に熱いご支援をいただいて、後押しがあったからこそ実現したサバウェイ、

はたしてこんなことやっちゃってよいのだろうか、みなさん参加してくださるんだろうか、

ご来店いただけるのか・・不安を抱えながらの決行でしたから・・・。

そんな日に沢山のフォロワーさん、山梨住みます芸人のいしいそうたろうさんとぴっかり高木さん

山本博士とサクライザー・・・沢山の方々にご来店いただき、

記念すべき楽しい楽しいサバウェイとなりました。

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

祭りは、城北幼稚園の鼓笛隊パレード、各地区の婦人会の方々の甲府大好き音頭、太鼓

夕方からは、学生のチアダンス、銀行、金庫、市役所、企業の方々の甲府大好きダンスパフォーマンス・

表彰式など、盛りだくさんの内容で久しぶりに賑やかな中心街となりました。