「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

あれれ? 困ったぞ???

2006年08月03日 19時23分09秒 | Weblog
あれれ、しばらくぶりで記事投稿しようとしたのに先に進まない?
文が出てこないぞ、おかしいこんなことは無かったのに何でだろう? 

                                     ***タカハシです***
------------------------------------------------------------------------

先月いっぱいで帰ってきました。
2ヶ月間留守にしたので、雑用がいっぱいです。
なんだかんだで雑用処理が今までかかりました。
さあ、ブログ更新しようとしたら、文が出てきません。
記事は、いっぱいあったのに現場の話や、「BF4」や近くの夏祭りなど
書きたいことはあったのに困ったぞ、どう言う訳だ???

誰か教えてくれ~

ここで一句 「久々に ブログアップに 四苦八苦」 ニッキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現場の話希望! (ずんずくずん)
2006-08-07 13:01:24
お疲れ様ですた。

現場はどうでしたか?

いろいろと感想を聞かせてほしいッス!
返信する
Re,現場の話希望! (ニッキ)
2006-08-07 17:04:37
>現場はどうでしたか?

>いろいろと感想を聞かせてほしいッス!



近いうちにUPします、しばらくお待ちください。
返信する