「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

“変わる理由!”

2006年10月03日 12時39分50秒 | ポエムシリーズ
   
    変わらなければならない   

   理由が見つかった。

   これまでの自分を変える理由が、

   新たにやり直す理由が。

   そして、これこそ、

   その理由そのものだ。
 
   それはなんだ?

   それは、秘密だ!

   だからなんなんだ?







ここで一句 「なんなんだ おかしな奴の 独り言」 変人

これにはコメントしずらいだろうなぁ。ま、いっか。







    

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を言いたいのじゃ? (step)
2006-10-03 16:20:55
取り合えず更新おめでとう!

多少余裕が出てきた証拠っすね!



別に変わらなくてもいいよ。

これ以上変わった変人になられたら

オイラこまるもん。



それにしてもよ~~~

>「かめはめは~」を発しようとしたがやめました。



大変ありがたい言葉でつ。

相当オイラに恨みがあるようで(爆



とにかく爆笑してしまった。おもしれぇ~~っ
返信する
なになに? (ずんずくずん!)
2006-10-03 21:44:49
DWGの魔力に負けそうなんですか?

100人中数人しか太刀打ち出来ないあの魔物に!

JWWがヤムチャならDWGはピッコロ&ベジータのレベルです!

がんばれ!クリリン!





返信する
 (step)
2006-10-03 22:15:17
100人中一人も厳しいでしょう。

基本操作だけで使えるって人いるけど、

大きな勘違い。

AutoCADの場合、

プログラム組めないと一人前じゃねいでしょ。

ただ、清書みたいな施工図屋なら

AutoCADじゃなくてもいい訳で

ゼネコンがAutoCADだから

仕方なく使ってる感じでしょう。
返信する
混信の一句 (疲労)
2006-10-03 22:41:40
かわりたい 変えたい気持ちは 君次第



変えよかな~♪変えるのよそうかな~♪(古!)
返信する
Re,何を言いたいのじゃ? (ニッキ)
2006-10-04 12:28:19
自分でもわからんのじゃ、



>これ以上変わった変人になられたら

いや、マンネリ化してきたから、無理に変えようかと思って。

返信する
いろいろ大変なんですよ! (ずんずくずん!)
2006-10-04 12:29:46
図面屋はぶっちゃけちゃんとした図面を書ければ良いです。ひと昔までは。

最近は現場、ゼネコンで使用するソフトを指定してくるので、AtuoだろうがJWWだろうがどっちでも良いって事にはならない。

まぁ!意地になってJWしかもDOS版しか使わないって言う人も居ますまね。それはそれ!



Autoも全てを理解する必要は無くて

作図するのに最低限な機能だけ覚えれば良いと思います。

所詮、施工図程度なんだから。3Dとか無視。

線書いて、消して。そんな程度でOKだと思う。



がんばってくださ~い



返信する
Re,なになに? (ニッキ)
2006-10-04 12:30:35
>DWGの魔力に負けそうなんですか?

>100人中数人しか太刀打ち出来ないあの魔物に!



スピードは専用CADに負けますが、

それなりに使用しています。

返信する
Re,混信の一句 (ニッキ)
2006-10-04 12:38:15
>変えよかな~♪変えるのよそうかな~♪(古!)

疲労さんの、はなうたヒーローの歌ですか。



「変えてみろ その体形と 着るものを」私のことです。
返信する
Re,いろいろ大変なんですよ! (ニッキ)
2006-10-04 12:40:59
>Autoも全てを理解する必要は無くて

>作図するのに最低限な機能だけ覚えれば良いと思います。



ここまではできますが、スピードがついてこない。

けっこう奥がふかいです。
返信する
Re,↑ (ニッキ)
2006-10-04 12:44:18
>100人中一人も厳しいでしょう。



この意味がわかる気がします。

セキュリティもあるかと思います。

返信する