「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

【TB企画】私のベスト・エントリー2004

2004年12月22日 23時59分59秒 | Weblog
『師走も半ばとなりました。2004年は、gooブログが始まった年ですし、
日本のブログ元年ともいうべき一年だったのではないでしょうか。
さて、年末特別企画「あなたのベスト・エントリー2004」を開催いたします。
この1年間にあなたが書いたブログ記事の中から、
「自分のベスト」と声を大にして言いたい!記事をピックアップして、
紹介してください。そして、その記事を選んだ理由を書いて、
トラックバックを送ってくださいね。

決して、優劣を競うものではありません。あくまでも、「自分のベスト」
を自分で選ぶ、という趣旨ですので、どなたでもお気軽にご参加くださいまし。
それでは、みなさんの「ベスト・エントリー」をお待ちしています。』

ということでkenさんの企画に、物好きが災いして参加します。
私の場合は1,2,3はありません。みんな同じようなないような内容なので、
投稿順に載せてみます。

1:(6/19)私が勝手に選んだ”多国籍軍と現場監督”です。

2:(9/26)その次は“天国か地獄か!” です。

3:(11/9)激痛にたいする数値?です。

※コメントが多いとか少ないとか色々あるかもしれませんが、あくまで私の判断です。

ここで一句 「締め切りが 終わったあとに 名句あり」 

「出稼ぎ」が23年連続で減少/本県16年度←(秋田魁新報)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末らしい企画ですね! (step)
2004-12-23 08:13:47
がんばって下さい!
返信する
step君へ (おかしな奴)
2004-12-23 08:56:47
今日は、元気みたいですね。



現場がんばって下さい。



「俺がやらなきゃ誰かやる」

         ↑

間違いました、テンテンを忘れました。

「俺がやらなきゃ誰がやる」です。

返信する
↑痛いねぇ~~ (step)
2004-12-23 09:43:31
がんばりたくねぇ~~っ 糞現場
返信する
早く (おかしや奴)
2004-12-23 11:46:16
現場を終わらすことです。



「それしかない、まちがいない」長井口調で。
返信する