「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

今日は、大晦日の前日です。

2004年12月30日 20時01分55秒 | 日常生活での話
外はすっかり冬景色。一気に冬が来た感じがする、今年も残すことあと1日。
あれもまだやっていない、これもまだやっていないと思うことがあります。
何かと追いたてられるような心せわしい、いつもながらの年末です。

帰省客も増え、一時的にせよ活気が出てきたような気がします。
なんか、精神的に落ち着かない今日はこの辺で。

とっ、終わると「なんだよ」もう終わりかよと、コメントがきそうなので続けます。
私も正月休みなしです。もう“ジタバタ”してもなんともならん。

  『ケ・セラ・セラ』

ここで一句 「日記帳 3日続けて 明日終わる」 (本当の3日坊主だ)

市民に20度目の優勝を報告/能代工バスケット部←(秋田魁新報)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント返し (step)
2004-12-30 20:15:53
>今日は、大晦日の前日です。



それは知らなかった。ご指導ありがとう将軍様!



>とっ、終わると・・・・



続けても あんまり変わらん気もするし。
返信する
記事UPしても (おかしな奴)
2004-12-30 20:36:32
しなくてもなんか言われそうですし、

してもたいしたことないし、

落ち着かなくて、おもしろい記事UPできない。
返信する
↑案外 (step)
2004-12-30 21:02:36
デリケートだったり・・・

そ~は見えんのだが・・・・おいらはデリケート。



明日は今年最後の日なので、

忘れ去る事とか、来年の目標なんかを

是非、お聞かせ願いたいです。
返信する
案外ではない (おかしな奴)
2004-12-30 21:58:39
心はデリケート、体はバリケードなのだ。
返信する
私も (りおし)
2004-12-30 22:09:39
明日青森に帰省しますよ!

帰省の波に乗ります!

イェーイ!

波乗りチャーミーです♪(←バカ丸出し)
返信する
りおしちゃん (おかしな奴)
2004-12-30 22:27:25
ネットサーフィンから、帰省の波ですか。

楽しみですね。



お父さんお母さんにあまえてらっしゃい。
返信する
仕事のほうは (ねお)
2004-12-30 23:13:29
落ち着きましたか?



俺は年末年始はゆっくり休養したいと思ってます。
返信する
仕事は (おかしな奴)
2004-12-30 23:17:42
あきらめの心境です。

正月なったらゆっくりしたいと思います。
返信する
私の場合 (ともっち)
2004-12-30 23:45:10
年末なのに、お正月なのに、なんも普段と変わらない、フツーの日のような気がする・・・

これが無気力症候群ってヤツかしら?

もっと、活気を出さなきゃ!

エイ、エイ、オォー!
返信する
私も同じです (おかしな奴)
2004-12-31 00:05:31
いつものことですが、GWと盆休み、正月休みは

現場との関係で休んだ気がしないです。



>もっと、活気を出さなきゃ!

>エイ、エイ、オォー!



その通りです。レッツゴウ。
返信する