「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

さあ飛び出そう

2005年02月27日 17時38分00秒 | ポエムシリーズ
毎日少しずつ変化している

でも同じことの繰り返し

カレンダーは間違いなく

春に向かっている

でも雪はまだまだ降り続く

毎朝の雪かきにうんざりしている

あれもしたい、これもしたい

でも、現実に戻される

だから、もう少し寝ていよう

なんなんだよ



ここで一句 

「雪見酒 理由をつける のん兵衛か」

作 意味のないさすらいの詩人

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (step)
2005-02-27 17:46:40
>さあ飛び出そう



車にですか?
返信する
 (ニッキ)
2005-02-27 17:49:07
よいこのみなさん真似しないにようにしましょう。



左右確認しましょう。
返信する
もう (ともっち)
2005-02-28 22:26:57
2月も終わりですね。

ボ~ッとしてたらもう春ですよ!

どうしましょう!

私まだ何もしてません!!



なんて言ってみても、私はのんびりやさんなので、もう少し寝ている事にします。

とりあえず、寝過ごさないようにしよう。
返信する
春は (ニッキ)
2005-02-28 22:32:07
眠いものです。理由はいりません。

春とはそういうものです。
返信する