「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

もう、しばらく

2006年09月26日 13時00分10秒 | Weblog
もう、しばらくお待ちください。
本文を読むにつづく。

------------------------------------------------------------------------

「ほらシリーズ」 
ユーモアシリーズ

ここで一句 「過去記事が 面白いのは 自分だけ?」 その通りかも


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (疲労)
2006-09-25 15:46:13
待っていた ただ貴方だけを 待っていた

(*゜ー゜)_愛 ハイ♪
返信する
Re,ふむふむ (ニッキ)
2006-09-25 20:29:40
>待っていた ただ貴方だけを 待っていた



これは、カミさんに言ってください。

福島に行って1ヶ月経ちました。
返信する
岩手じゃなかったんですか (gutskun)
2006-09-25 21:36:34
今過去記事探してたら5/30のアナウンスでしたので、4ヶ月近くなってるんですね。

岩手2.5ヶ月、福島1ヶ月って感じでしょうか。



お帰りなさい、でしょうか。
返信する
調べてみましたが。 (the蒲生)
2006-09-25 22:58:21
会津から十文字までの帰路ですが。

会津から国道121で米沢に出れます。

こそから国道13で西根~新庄経由で十文字につきます。

こちらの方が近いと思うのですが。

地図片手にチャレンジしてみて下さい。
返信する
Re,調べてみましたが。 (ニッキ)
2006-09-25 23:40:22
>会津から国道121で米沢に出れます。

>こそから国道13で西根~新庄経由で十文字につきます。



今日車の調子が悪いので整備に出しました。

整備工にききました、蒲生さんと同じことを言っていました。

時間も短いし、高速料金がかからないと言っていた。

これから会津に向かいます。13号線から121号に

走っていってみます。幽霊も怖いし。
返信する
Unknown (gutskun)
2006-09-26 01:41:59
>クリーンルームを造るためです

クリーンルームですか。

最近何かとクリーンルームと縁があるので、長丁場ですがお仕事頑張って下さい。



&いってらっしゃい。お気をつけて。
返信する
Re,岩手じゃなかったんですか (ニッキ)
2006-09-26 12:32:49
>岩手2.5ヶ月、福島1ヶ月って感じでしょうか。



実は盛岡2ヶ月イオンSCの現場でした。

今回は福島に、来年の3月までです、今回は日月と休暇で来ています。

朝7時から夜11時まで仕事しています。

これから11時過ぎに秋田を出発します。



>お帰りなさい、でしょうか。

いえいえ行ってらっしゃいです。
返信する
gutukunへ (ニッキ)
2006-09-26 12:34:52
昨夜のコメントを訂正しました。

たぶん、あなたならわかると思っていました。
返信する
??? (gutskun)
2006-09-26 16:43:34
> たぶん、あなたならわかると思っていました。

暫く悩みました。

訂正された箇所が分かりましたので、了解です。

返信する
よく更新したねぇ~~っ (step)
2006-09-26 17:55:11
ニッキ殿はまた福島に行ってまった。

オイラは東京に出張だばさ。



また飛行機で行こうっと。

飛行機の味を占めたら もう

秋田新幹線こまちでなんか行ってられない。



ニッキ殿!福島の上空に差し掛かったら

声掛けてね! よろしく!
返信する