ゆうゆう まぁるく

ぼくがみたもの。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃ)
2013-10-09 23:38:52
うちにも茶色のバッタが飛んでるよ。
オリーブの木には大きな青虫がいて
すっごくびっくりしたよ。
いつの間にかいなくなったった。
どんな成虫になったか、こわいけど気になるな。
返信する
かとちゃさんへ (ゆう)
2013-10-11 18:04:17
「オリーブの木につくよう虫」とけんさくすると、
スズメガのしゅるいだとわかりました。
うちにも、去年はすごく大きなシモフリスズメガの幼虫が
いました。

それと、コメントありがとう。
返信する
Unknown (かとちゃ)
2013-10-12 01:04:34
虫はかせ!
しらべてくれて、ありがとう。
こわくて、けんさくできなかったの。
きれいなチョウじゃなくてざんねんだなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。