これはただの雑記に過ぎない

6つのスピリチュアルブログにカテゴライズされない、雑多な記録を綴る7つ目のブログ。更新は、毎週金曜日22時頃だよ❣️

感謝で思考が現実になる!?1ヶ月猛烈に感謝する実験やってみた②結果→神席ゲット!

2018-12-01 17:21:27 | 感謝実験

さて、昨日アップしました「1ヶ月猛烈に感謝する実験①」の続きですね!

感謝で思考が現実になる!?
1ヶ月猛烈に感謝する実験やってみた②結果→神席ゲット!



パム・グラウド著「感謝」で思考は現実になるの中にあるワークより。

先に結果を言っちゃいましょう!!!

1ヶ月猛烈に感謝するワークを実践して、私がもらった1番大きな贈り物は…

自分の好きなアーティストLIVEの神席チケットです!!!!

ワークを実践して30日目、大阪城ホールで行われた和楽器バンドさんのLIVEチケットを発券しました。

なんと!!!

アリーナ中央3列!!ほぼドセンター!!!

私、今まで様々なアーティストのLIVEに行きましたけど、アリーナ級の会場でこれだけ前の席を取れたことがなかったんです。

某アイドル事務所系からヴィジュアル系、ロックやらJポップ、劇団系やはたまたクラシックまでそれはもう幅広く行ってる人間なので、通算100公演とか余裕で行ってると思うんですが!

そんなわけで、人生初の神席でLIVEに参加する事が出来たわけですが、30日目を迎える前になんとなく予兆がありました。
AZUSAは和楽器バンドさんのFCに入るぐらい敬愛しています。
流石にツアー全通!!!みたいなことはしませんが、それでもよっぽどのことがない限りいろんな会場に足を運びます。

大阪城ホール公演の3週間ほど前に、横浜アリーナで行われた和楽器バンドさんのライブで私はアリーナブロック3列だったんです。横浜アリーナには何故か1年に一回何かしらで行っているんですが、徐々に良い席にランクアップしていました。

アリーナと言っても最前のブロックではないので、まぁまぁな位置。
そして今回席に着いた時に直感で、この3列って絶対意味がある!と思いました。

エンジェルナンバーで、よく目にする数字やゾロ目には天使や高次存在からのメッセージがあると言うやつ。
そして、3は天使やアセンデットマスターから直感を信じて行動すると目標や夢が叶うよと言う感じの意味があったと思います。

すなわち、「信じていれば宇宙がプレゼントをくれるよ!」と言ってるとAZUSAは解釈したわけです。

しかも、横浜アリーナでの公演ではトロッコが通る場所から3列目でした。

「これ、予告ってやつでしょ!?」

だから私はこれが強いスピリチュアルなメッセージだと信じてました。
私は大阪城ホール公演ではとても良い席で参加できる!と。

さらには、私の後ろの席の人がメンバーが投げたグッズをゲットすると言うニアミスwww

「これも予告でしょ。もうすぐ私もゲットできるって言うやつでしょ!?」
とwww

大阪城ホールでの席は最前列ではありませんでしたが、私にとっては3と言う数字が宇宙からのメッセージでこれからも意味があると思いました。

しかも、大阪公演の前にレーシック手術をしていたので視力は両目とも2.0でしたしね!
まさにこの公演のためにしたのかと思うお導き感!(笑)

ちなみに、チケットを発券した日はレーシック手術の一週間後検査で、翌日検査の視力が1.2から2.0
にめでたくなった日です!

まるで準備していたかの如く!

コンタクトやメガネではせいぜい両目合わせて1.2までしか上がりませんからねーw

猛烈に感謝するだけで神席ゲット出来るなら今後もガンガンやるわよ!!!
って思っちゃうよねw

私は2018年からガイドの導きもあり、良い席入れたんですよね。
感謝の賜物!!!


あっ、LIVEなどで銀テープ飛んだりしますが、これもやはりいい席や場所にいないと自力ゲットって難しいんですよね。

特に某事務所アイドルだと、ライブの思い出に!!とか完全なる独占欲でかき集める人が出たりと争奪戦が起きるw
しかも、アコギなことにそれをネットで売りさばいたりとかねw
銀テープ1本3000円で平然と売られてるw
まぁ買う人がいるから成り立ってるし、別に違反でもないと思うんですけど…

私も横浜アリーナ、大阪城ホール共に銀テープを取れたので必要な分だけ確保してあとは全部配りました。
そもそも、ものを沢山持っていたくないタイプなので沢山はいらないw←コラ

今まで良い席じゃなかったためほぼ自力で取ったこともないし。
もらったこともほとんどないんですが。

和楽器バンドのファンの方って配る方多いんですよね。
なんなら、スタッフが「記念にぜひ!」とか「ぜひ2階席の方も」みたいに配ってるw

それでなくても、席が良かったためわたしには大量に降ってきたしww

銀テープ持っていると、
「いいなぁ、銀テープ…記念に自分も欲しかったな。ここの席じゃ厳しいか…あの人いいなぁ…」
って言う感情が、めちゃくちゃ飛んでくる!!!

そっちを振り向くと、なにも言わないし視線が合うわけじゃないけど、もうお察しwww

なので、そう言う人には自分から声をかけて銀テープをおすそ分けしました。
向こうからしたらびっくりだよねw

直接声掛けてないのに、まだ周りに沢山人がいるのに、急に銀テープ持った人がずんずん近づいてきておすそ分けしてくれるとかww

今なら物理より先に、非物質(見えない世界)で意図が先に飛んで来てるからお渡ししたと仕組みを説明できるのですが、欲しがってなくて間違ってたらどうすんだって言うww

あっ、沢山持って帰りたい人は持って帰ったら良いと思うんですけどね。
やはり感謝でお裾分けすればまた私に良いことが色んな形で返ってきますから、余裕があればやると良いと思う!!

まさに、情けは人の為ならず。

しかも大阪城ホールでは、あまりにも沢山で人に声をかけるのも限界があったので、ツイッターで募集したんですよね。

そしたら、その中で銀テープのお礼にとグッズのアクリルキーホルダーくれたお姉さんが居たんです。

しかも頂いたのが宣言もしてないのに、自分が好きなメンバーだったのものだったと言う!!

いろんな人に忙しなく配ってたから、ホテルに帰ってから気付いたんですよねw
※ランダム売りなので、確実に好きなメンバーをゲットできるわけじゃない。

いい人過ぎるやろ!!!!
って言うのもきっと、私自身が変わってきたから引き寄せですねw

なので、LIVEなどが好きで、神席ゲットしたい!って人はやってみると良いかも??
何より運が良くて困る事ってないですからね!

とまぁアーティストやらアイドルを追っかけている人には喉から手が出るほど欲しい引き寄せww


と言うわけで感謝実験の結果でした☆



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パム・グラウト「感謝で思考... | トップ | 月収100万!って考えていると... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2018-12-01 20:04:27
アズサさん、
ありがとーぅ!!!
私は、さやかさんブログから、コチラを知りましたが、
アズサさんのブログで、かなり、助けられてますし、楽しませて頂いております!
あーりーがーとーーーぅ!!!♥
Unknown (ゆみこ)
2018-12-01 20:04:48
アズサさん、
ありがとーぅ!!!
私は、さやかさんブログから、コチラを知りましたが、
アズサさんのブログで、かなり、助けられてますし、楽しませて頂いております!
あーりーがーとーーーぅ!!!♥
Unknown (ゆみこ)
2018-12-01 20:07:12
すみません笑
なぜだか、
入力する数字が間違っても、コメント投稿出来てしまい、戸惑って、念の為再入力したら、同じコメント投稿出来ちゃいました笑

ありがとう御座います笑
ありがとうございます。 (AZUSA)
2018-12-02 22:37:49
>ゆみこさん
さやかさんのブログよりお越し下さいまして、コメント2連打ありがとうございます。
2連打はこのまま残して置きますねw

また読みに来てくださいまし!!!
Unknown (ゆみこ)
2018-12-06 21:45:03
アズサさん、上記のコメント投稿したゆみこです。笑
コメント対応ありがとうございます!❤️笑
そして、
感謝実験数日にして、効果を実感しております!!!
お金に関しても、今のネガティブだと捉えれる事にも、とにかくありがとう!
と、そして、朝は、テンション下がりまくりなので、
ありがとうを叫びながら起きます笑

その瞬間は、なんの変化は無くても、後々、じわーっと、感謝が引き寄せられてます笑
マジですごい!!
ありがとうございます☆

これからも、アズサさんの、面白いブログ、気楽に楽しませて頂きます^_^!
またまたありがとうございます! (AZUSA)
2018-12-06 23:24:02
>ゆみこさん

感謝実験をやってみたのですね!
効果が出たようで良かったです^^
ぜひ、余裕があったら実験についてメモしてみてください。メモして確認するとまた実感がどんどん湧いてきます!

「自分はどうだったか?」
と言う感覚の判断基準は、大事な自分の軸になりますので。
ぜひ、積み重ねてみてくださいね!
コメントありがとうございました☆
Unknown (ゆみこ)
2018-12-10 13:01:47
返答ありがとうございます!
確かに、自分軸を意識できるのは、大切ですね!やってみます☆
あと、
アズサさんの、 最新のブログでの、最後のセリフ、

「AZUSAのブログをメッセンジャーみたいに読者さんのガイドが使っていることがあるような気がするんですけどw」

まさに、私のガイドがそれだと感じてます笑

アズサさんの説明、わかりやすいし、何故だか、アズサさんの説明からだと、私の心のブロックがほとんど無い状態で実行してみることが出来るんです。

変に肩ひじ張らなくて済むというか。

なので、これからも、アズサさんのペースで、楽しく気ままに更新お願いします笑

またガイドが、私に合ったメッセージをアズサさんのブログの中から見つけてくれる気がしてなりません笑
こんにちは☆ (AZUSA)
2018-12-11 10:39:37
>ゆみこさん

またコメありがとうございます!
同じ台詞、言葉でも誰が言ったかによって受け入れられるor受け入れられないってありますよねぇ。

私はちょうどゆみこさんからコメントを受け取ったときに、もやもやしていて…
「アズサさんのペースで楽しく気ままに…」
と言うセリフに、
「あっ、今私が変に意地になってったんだな…」って気付いて力を抜けました。
ありがとうございます!
読者さんともこんな風にいいエネルギーの循環をどんどん大きくしていきたいです^^
これからも楽しく更新したいと思います!
ありがとうございました☆

コメントを投稿

感謝実験」カテゴリの最新記事