ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

草履

2007-05-31 | 日々のこと

まだフリースの室内履きを履いてた頃から
素足の季節になったら
布ぞうりを履きたいと思ってました。

キットも売ってるらしいのですが
古いTシャツなんかを使って
自分で編めるらしいのです。

本屋に行くたびに
編み方の本を開いては見るものの
不器用な自分にはとうてい編めそうもなく。。
また、今度ね。
もうすこし暖かくなったらね。。。
と思ってる間に、暖かくなってしまいました。

もう今から編んだんじゃ間に合いません。
素足にさわやかなスリッパを探して
昨日、やっと買いました。

草履、です。



鼻緒が赤、黄、紫、と3種類ありました。
光沢のある赤は、夏には暑苦しそうで
黄色を買おうと思ったらサイズ切れで
やむなく紫にしたのですが
履いてみたら
そう悪くもない、かな?と思ってます。

見苦しい足をすみません。
今、とにかくカメラを使いたいもので(苦笑)

今年の夏はこれで行きます!
なんとか来年の夏は
布ぞうりを編んで履きたいです。

あら、編んであげるわよ。
。。という方がいたら嬉しいです。
サイズは24、です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (tomozo)
2007-05-31 23:20:11
チョコさんの足もなんかかわいいし♪

わぁ、ハスキー先生に画像見せなきゃね!近々送りますぅ。(ってなかなか送ってないね)

先日、得意先のひとに
「tomozoさんてもしかして新庄のファン~?だからディズニーランドに行ってたのね!」
って、鋭いようなちょっと的はずれなような微妙なことを言われた。

私がディズニーランドだけが目的で行くはずがないというのは、鋭いが、なぜ新庄…?
返信する
的はずれ (チョコ)
2007-06-01 16:06:24
tomozoさん

かわいい~♪?
どーも、デス。
草履は素足に気持ちいいですよ♪

昨日ね、レッスンに行ったら
さっそくロス行きのこと訊かれて
キースのことを言ったら
身もだえして(笑)羨ましがってました。
キースの生写真、そのうち送ってね。
先生にプレゼントしましょ♪

。。それにしてもtomozoさんと新庄ってどう考えても結びつかないよね。
いや。。新庄が悪いって言うんじゃなくて
うむむむ。。明るすぎるのよね。
明るさだけでは
ちょっと引力が足りないよね。
わざわざロスまで追いかけようとは思わない、かな。。


得意先のひと、
まだまだ読みが浅いですね(笑)



返信する