TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

ゆっくりと本でも

2008-10-17 21:32:20 | できごと
先ほど二泊三日の子供たちとの旅を終え、自宅に戻ってきました。

たった三日ですが、人の子を預かり、寝食を共にするのって得るものも多いですが、緊張感があります。


そして、さきほどこんな「自然」「旅」をテーマにした本を数冊借りてきました。
そのうちの一冊です。

子供たちとパワフルに過ごしたあとは、ゆっくりと読書したいです。


なめとこ山さんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なめとこ山)
2008-10-18 11:48:13
ゆうき先生、こんにちは。
移動教室、お疲れさまでした。
生徒と、森の中や牧場で過ごすのは、楽しかったよね。月曜からまた学校、頑張りましょう。
その前の休日のバーベキュー、どうぞ楽しんでください。
返信する
なめとこ山さん (ゆうき)
2008-10-18 22:35:19
お疲れさまでした!

自分自身も素直に楽しかったなぁと自宅に戻って振り返っていました。
月曜からまた頑張りましょうね!

昨夜は突然の訪問失礼しました!
返信する