銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

HIDEMI SUGINO(イデミ・スギノ)再訪♪

2015-02-04 10:38:15 | 美味スイーツ♪
久しぶりに、『HIDEMI SUGINO』訪問♪

お店の情報→ここ

銀座中央通りを京橋方面に歩き、警察博物館を過ぎたところを右に曲がると左手にあります。



前回はケーキを購入♪

前回の記事→2009年9月2日



会話で『HIDEMI SUGINO』の話がでて、美味しいスィーツがとっても食べたくなったので空き時間に訪問♪

入店すると、美味しそうなケーキがずら~と並んでいました。

ケーキに目を奪われながらも、焼き菓子の棚を見ると。

なんとも美味しそうな焼き菓子? パウンドケーキ?がありました。


ディスプレーに書いてあった名前を忘れてしまいました。。。

1個 1730円 手のひらに乗るサイズです。

ずっしりしています。






ラム酒が使用されているので、大人のスィーツです。

濃厚なのに甘さが控えめ、ドライフルーツ(いちじく)やナッツのアクセントで食べ始めたら止まらないです!!

もっちりなのに、口の中が重くならないので食べやすい。

やっぱり美味しいな~。

賞味期限は1週間です。

かわいらしい袋に入れてくれました!



ジャムや焼き菓子の種類も豊富ですよ。





笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。