銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年~2017年『年末年始のご案内。』

2016-12-28 10:00:00 | 銀サロ 情報
今年も残すところ、数日ですね。早い1年でした。

皆さま、どんな1年でしたでしょうか。

そして、新しい年はどんな年にしたいですか。

出来ても・出来なくても、目標設定するといいですね。

私は毎年大きな目標と小さな目標を立てて1年を過ごしております。

一歩づつ進んでいけるので、充実した日々が送れます。

オススメデス。




松本深圧院 銀座店より『年末年始休業日』のお知らせです。

2016年12月27日~2017年1月4日まで休業致します。

ネットショッピングも停止します。


予約お申し込み・お問い合わせへのお返事は、2017年1月5日以降に各担当者からお返事させて頂きます。
(すぐにお返事させていただく場合もございます。)

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



2016年は松本先生が『LE SALON GINZA~松本深圧院』を2006年10月1日に開院して10年。11年目に入りました。

私は2008年1月に入社しました。

入社時は息も出来ないほど余裕がなく、余裕が出てくると不安になり。

不安が大きくなると怖くなり。これでいいのか。ダメだなとマイナス思考の日々。

でも、松本先生が『大丈夫、大丈夫、これだけダメなら良くなるだけ。ダメなところがこれだけわかっているんだから、原因がはっきりしてい

るのはいいことだ。大丈夫』と言ってくれていました。

文章能力は高いですが、表現下手な松本先生が言ってくれた言葉は温かいものでした。

松本先生はもちろん、増えた仲間に支えられています。

そして、一番感謝しるのは『みなさま』です。

多くの叱咤激励ありがとうございます。

今の私がいるのは、『みなさま』『仲間』のおかげです。

11年目の年末。1年を振り返るのではなく、10年を思い出し、喜怒哀楽し、感謝したいと思います。

本年もありがとうございました。


笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末のわん子・・・329♪ | トップ | 週末のわん子・・・330♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間お疲れ様でした。 (たけママ)
2016-12-28 23:04:03
先生一年間お疲れ様でした。
何時もこぶつきでいきますが、こぶの方が口やかましくてスミマセン
来年も宜しくおねがいします。
海ちゃんとラブちゃんも良いお年をお迎えください
ゆっくり休んで下さいね
宮川です! (たけママさん♪)
2016-12-29 05:48:43
ありがとうございます。
施術が一番ですが、話題豊富な会話も私の楽しみです。
話の中に、色々と情報があるので♪

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。
海ちゃん・ラブと一緒に良い年を迎えたいと思います。

たけママさん、どうぞ皆さまで、良いお年をお迎えくださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀サロ 情報」カテゴリの最新記事