銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HeartBread ANTIQUE銀座店 (ハートブレッドアンティーク)

2017-04-05 10:00:00 | 美味しいパン♪
ちょくちょく買いに行ってましたが、ご紹介するのは久しぶり♪

2009年11月2日のブログ記事→ここ

外観『HeartBread ANTIQUE銀座店』


『HeartBread ANTIQUE銀座店』ホームページ→ここ

アクセス→ここ

商品情報(ITEMS)→ここ


『HeartBread ANTIQUE』のパンが無性に食べたくなる時がある。

特に最近ハマっているパンのご紹介♪(写真が多い)


『あん食パン』421円

もっちり食パンの中に、あんこが練りこんであります。そのままでも美味しい!トーストするとさらに美味しい♪





あれ?あまり『あんこ』が入ってない?と思う断面ですが。(断面にだまされるな、持つと重い。)

中を見ると。



たっぷりです♪

美味しいです!



『贅沢バターあんパン』270円

ふわふわ甘さ控えめパンにあんことバターのハーモニー♪







あんこぎっしり?と感じないのですが、あっさりしたふわふわパンとの量がちょうどいい♪

ペロリと食べれます♪まさに、あんこ中毒!


『きのこフォンデュ』 453円

きのことトロトロチーズ。外はカリッとサクッと。中はもっちりパン。焼きたては最高!冷めても美味しい♪

大きくて食べ応えあり!両手のひらサイズかな。






チーズなのに、食べた後はまだ食べれる!と、思うくらいに軽く感じる美味しさ。



『アップルリング』 216円

少しデザート感覚のパン。りんごの甘みとサクサクパンの香ばしさ。






見た目。りんごの存在がわかりにくいですが、一口食べると『りんご』がふわ~と口の中に広がります♪


『焼き芋リング』 410円

シンプルな見た目ですが、白胡麻の香りのインパクトが!






中を見ると!

焼き芋~焼き芋~♪

このまま食べても最高ですが、自宅で軽く焼いたらもっと美味しくなりました!



そして、こんなの買いました♪

『パンにぬる小倉あん』 734円



あっさりしているので、色々とトッピングできます!

もちろん、パンにトッピングは最高!

『焼き芋リング』にトッピングも最高!

バニラアイス・寒天・ホットケーキ系にも。

そば粉クレーム生地で包んで食べても美味しい!

かぼちゃにトッピング(いとこ煮)。



色々と使えます!


あ~、『HeartBread ANTIQUE銀座店』に行くと、色々と買いすぎてしまい、食べ過ぎてしまう。。。

お店を出て、紙袋を見ると反省し。

でも、美味しく食べて、また、買いに行こうと思う。

まさに、『あんこ中毒』な私です。

しかも、写真撮りながら・・・やってしまった。「あん食パン 1斤」写真に夢中なのに、手と口が動き・・・無意識に1斤食べちゃった。。。

ご飯食べたのに。。。

やってしまった。。。

でも、まだ食べれる。
パンと『あんこ』はいくらでも食べれちゃうので。。。

看板商品の『天使のチョコリング』も最高です!



笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。


コメント   この記事についてブログを書く
« 週末のわん子・・・343♪ | トップ | 週末のわん子・・・344♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいパン♪」カテゴリの最新記事