Garbage box

何でもあり!

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

2011-06-08 10:07:19 | Weblog
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉を大迫力の大スクリーン 「ウルティラ」のゴールドクラス3Dで観てきました~。



このシリーズは一度も見たことがないので、それぞれの関係性がよく分からなかったけど、今回は人魚が出てきたのですが、みんながとってもキレイで、人魚の部分のアートメイク(?)がどうなっているのかとっても気になってしまいました。

ウルティラのゴールドクラスで観たからか、目の前にスクリーンがドーンとあって、大迫力!
さらに肌の質感まで丸見えで鮮明な映像でびっくりでした。3Dは剣が飛び出してきたり、奥行きが出たり、本編は字幕ではなかったけど、予告編の字幕が飛び出してきていました。

この作品はウルティラだけではなく、映像のシーン・アクションと連動して座席が動くD-BOXでも観ることができます。ロビーで体験することもできるので、体験してから観てみてもいいですよね。



3Dメガネは100円。(3Dメガネ持参した場合には、3Dメガネ代(100円)はなし)
D-BOXはプラス1000円。
ウルティラは通常の料金にプラス200円。
ウルティラのゴールドクラスはプラス500円(お好みの1ソフトドリンク付)。

せっかくワンランク上のゴールドクラスで観たのに、始まって30分でトイレに行く人・・・
終了30分前でまたトイレに行く人が何回も前を横切って、とっても残念でした。
映画の前にはトイレに行っておきましょうね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本海苔店 海苔茶漬『梅の友』 | トップ | はんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事