酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

クラブ対抗

2012-03-15 18:10:55 | スキーのこと
先週の日曜日は三重県のクラブ対抗のスキー大会でした。

前日に高山へ入り、

いつものパン屋さんを覗いたんですが、

テレビで放送された事もあり、店の前は大行列です。

当分買えないでしょう・・・

夜はいつものように徘徊し、

楽しく飲み食いしてきました。

翌朝6時過ぎにホテルを出発して

大会が行われる平湯温泉まで上って行きます。

スキー場からきれいに見えています。



笠が岳です。いつ見てもきれいで、優雅な形の山です。

今回出場した選手のスタート前の写真です。



中高生と青年1部・2部男子です。

一番速く走るグループです。



いつも参加してくれている柏木ご夫妻です。

写真を撮っていると



法子がVサインを出してカメラ目線です。



女子と青年3部の選手です。

何故か参加者が多く一番盛り上がるグループです。

この時は天気が良かったんですが、閉会式あたりから雪が降り始め

帰る頃には大雪でした。

おかげで、高速は事故により通行止めになり、

高鷲から白鳥まで2時間かけて下道を走り

岐阜大和から高速に乗って帰ってきました。

久しぶりに5時間くらいかかりました。

これで今年の大会も終了です。

これからは夏の祭りに向けてのシーズンに突入します。

長丁場になりますが、何とかこなしていきたいと思っています。

今日はこんなところです。

チャンチャン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿