* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

ツムリちゃーーーん!!!!

2023-07-02 | 日記

 こんにちは。
 日アサ鑑賞後、午前中は昨日の戦利品の写真を撮ったり展示用に整理したりしていた私です。
 幸せ~~
 こちらがバイカラーっぽいゾイサイト。
 
 

 紫の中にちょっとグリーン混じってない?これはバイカラーじゃなくて多色性の範囲なの?
 どっちにしろ綺麗だからOK!

 アウイナイトの鮮やかな青!

 キレーー
 サファイアやブルートパーズとはまたちょっと違う、とても鮮やかだけど派手さや押しつけがましさがない青。
 いいなぁ…
 これは予算的にホント迷ったんだけど、やっぱり買ってよかった。


 それはともあれ、日アサ!ギーツ!
 ツムリちゃーーーん!!!!
 すっかり真っ白になっちゃって…。
 なんだかお人形みたいになっちゃって…。
 こ、これ、元に戻せるの…?
 戻んなかったらイヤだよぅ…

 もはや誰にも止められない景和くんの大暴走
 ミッチーも太刀打ち出来ないし。
 すごいねー、顔つきも目つきも姿勢も変わっちゃって、すっかりダークサイドだねー。
 お姉ちゃん大好きだったんだねぇ…。

 しかし、犠牲者を蘇らせて平和な世界を作ったはずなのに、何故ギャングが蔓延る世界になっちゃうの…??
 来週気になるーーー


 そして王様は、なんだかキンキラキンだー!!
 ギラがパワーアップするんだろうと思って見始めたら、いきなりラクレスの方が変身しちゃったから、「お前かー!!」って突っ込んじゃった
 ちゃんと後半でギラに王冠が渡ってくれたからよかったよ
 しかし、パワーアップアイテム出てくるのちょっと早くない?
 この辺でラクレスを失脚させなきゃならないからかなぁ…。
 あの感じだと、ここからどんどん堕ちていきそうですよね…

 そしてスズメちゃん!偉い!めっちゃ偉い!
 兄妹そろって二枚舌!よっ、策士兄妹!
 目的を果たすためには恥を恥とも思わないカグラギさんの心の強さ、素晴らしい!
 これでうちの子たちのカグラギさんに対する好感度もちょっとは上がったんじゃないかしら
 ここからはどっちつかずじゃなくて、ちゃんと味方になってくれる…んだよね???

 しかし、今週我が家の同情を一身に集めたのはジェラミーさんでした。
 追加戦士として登場し、不敵な笑みで周囲を翻弄し、圧倒的な実力差で敵を倒してきたジェラミーさんが…。
 回を追うごとに萎んでいって、最終的には三角座りで丸まっていじけてしまった…!!
 な、なんか可哀相…
 本人的にはよかれと思ってやってるのにねぇ…。
 ここから挽回出来るといいんだけど。
 来週は元気だしてね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋ルース販売会in大阪! | TOP | やっぱ素人の思いつきじゃダ... »
最新の画像もっと見る