* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

おねえちゃーーーーん!!!!

2023-06-18 | 日記

 こんにちは。
 出かける予定はないんだけど、なんとなく指輪がしたくなって指輪をして過ごしていた私です
 いつも結婚指輪しかしてないのに。
 まぁ、装飾品なんて自己満足だしねー
 昔は色んな指輪を持ってたんですが、そのほとんどがシルバー製で、アクセサリー箱に仕舞いっぱなしにしてたらもう真っ黒
 クロスで磨いてもダメなんだけど、洗浄液みたいなのに浸けたら綺麗になるのかなぁ…。
 やっぱ手入れのことを考えると、値が張ってもプラチナやゴールドの方がいいんですね。
 でも高いよなぁ…


 しかし今日の日アサは……。
 特にギーツが……衝撃の回でしたな…。
 みんなの癒し沙羅姉ちゃんが~~~~
 え、マジで???ってなっちゃったもん。
 酷い、これは酷いよ。ケケラおじちゃん見損なったよ!!
 最初は好きだったのに~~

 そりゃあね、いくら温和な景和くんだって怒りますよ。
 たった1人の家族だもん。すーごい顔してた。
 だけど直接手を下してしまったミッチーは、戦ってるジャマトが実は沙羅さんだって知らなかったわけで。
 責めるに責められん……
 さすがにねー、愕然とした顔してたもんねー。
 (そうそう、服装が革ジャンからカジュアルに変わったのもまた良かった)
 ほんと、まさかスズメがここまで喰い込んだ役割を担ってくるとは。
 アッサリ消えちゃったロポちゃんとの差よ……。

 そして最後に映った黒いタイクーン。
 や、闇堕ちフォーム…??
 顔つきがねー、なんか今までの愛嬌?がなくなっちゃって、シャープで怖い顔になってたしねー。
 ホントにどうなってしまうんだ……


 そして王様の方は、リタさん掘り下げ回!
 子どもリタさんを演じるのは、朝ドラ『舞い上がれ!』で主人公舞ちゃんの子ども時代を演じた子役さん!
 かーわいぃー
 すごく雰囲気が似てましたね。いいキャスティングだ。
 そして子どもの頃からあの服だったのか(笑)

 やっぱりリタさんも15年前の天災…もとい人災?の影響で幼くして王になってたんですね。
 みんな神の怒りに人生狂わされてんなー。
 これで5王国中3国(イシャバーナ・ゴッカン・トウフ)が神の怒りがあった頃に王位交代があったことが分かったけど、残りのシュゴッダムとンコソパはどうなんですかね。
 ラクレスとヤンマくんがいつ即位したのかについてはまだ言及されてないよね?
 ちょっと気になる
 
 しかし、ゴッカンの先代国王は一体どこに隠れているのか…。
 神の怒りの首謀者とは??
 謎がまた増えてしまった
 それにしてもシロンさん、自分は全く悪くないのに15年間も甘んじて刑を受け続けるなんて根性ありすぎでしょ。
 偉いねぇ~~…。愛の力か?
 奥さん見つかるといいね

 そしてリタさん、限定もっふんもらえてよかったね!
 完全な中立でいようとするのも色々と難しいんだろうなぁ…。
 あと、久しぶりにオッドアイ変身が見られて嬉しかったです♪
 もっと見ーせーてーーー

 来週はンコソパ国が大ピンチ!!!
 …なのは分かるんだけど、傷つきながらも敵を睨みつけるヤンマくんの予告カットがカッコよすぎて……。
 うわーん、なんでそんなにカッコイイんだよーーー!!!!
 来週!!頑張ってね!!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因同じ?? | TOP | 寝てる間に何があったの!? »
最新の画像もっと見る