芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

ちまちまと進める

2011-07-18 23:00:19 | game
DSライトを修理に出しちゃって、3DSとPSPがローテ状態です。
あつめて!カービィ発売までに、DSライトは戻ってくるのか否か。
っていうか、あつカビ発売早くないか?8月!?

そんなわけで、3DSのヴァーチャルコンソールでDLできる
ゼルダの「夢を見る島」をちまちま進めてます。
当時遊んだのは最初に出た方なので、DX版はいろいろ新鮮。
何より、カラーだし。

で、先の展開が分かってるせいでいろいろとないないづくしで困る。

・剣取りたくない
(剣を取るとBGMが変わる しかし剣を取らないと冒険が進まない)
・キノコを粉にしたくない
(ここだけのアイテム しかし粉にしないと冒険が進まない)
・ワンワン返したくない
(なんでも食べる良い子 しかしワンワンを返さないと冒険が)
・幽霊を成仏させたくない
(成仏させないと以下略)

最終的に、クリアしたくないヽ(´Д`)ノ ホンマツテントー


カエルのために鐘は鳴るのVCも出ないかなぁ~。
登場人物が密かにリンクしてるので、こっちもやりたいのだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿