スジコとマーボードーフ

今年26才+1、O型で背がひくい2人

最近は

2011-04-28 01:25:33 | Weblog
一人飲みハマリ中です。

仕事が忙しくなると、逆に活発になります。 だから夜更かし。しかもラジオききながら。

最近一人好き☆感覚が戻ってきちゃってます。マズいです。。。


4月で28歳になったので、がんばってブログかきます。


さいきんのしゃしん



やっぱ、キム兄は定期的にのせなきゃ。上の写真は、高校の友達の結婚式の写真です。

このお嫁さん、スジコが会った人で、一番の頭いい人! って思った子です。

今は、高校で建築(というか、建築のもと、構造)を教えてる先生やってます。


このお嫁さん「結婚式はウェディングドレスにスニーカーってきめてるの!」って高校の時にずっと言ってた子。

それがなんだか印象にのこってて、ふと結婚式当日に聞いてみると、ドクターマーチン履いてました(写真とればよかった!)

後ろにピンクの花がついてるウェディングドレス。「中古で1万でかったの~」と笑顔で言ってました。

ね。頭いいでしょ? 旦那さんもイケメンで、とっても幸せそうでした。



で、次







にゃにゃにゃにゃごや~!!

に初めて旅行でいってきました。

スジコの中学の同級生が、これまたこちらで先生をしてるので、スジコはあんま関わりないのですが、一緒にいかせてもらいました。

もう、食べ物がみんなおいしくて、(その先生が全部しきってくれた)ホントにホントにしあわせ~☆

だったけど、お腹もいっぱいになっちゃうから、たくさんは食べれなかったのが悔いです。

誕生日の一週間前にいったのだけど、まさかのサプライズでケーキとプレゼントをもらいました!!!!


四月生まれのいいところは一番最初に祝ってもらえる事。 ほんとに予期せぬだったので、ビックリです。泣きました。


が、しかし、そのあとオカマバーにいったから、感動がね! いろんなオッパイみちゃったしね!! 

一人一万も出す事にケチ女スジコは最後まで文句(ひどい)地元ついてからも文句。

28歳だめだね☆

でも、名古屋楽しかったです。もっかい行って、またお腹いっぱいたべたいなあ。




と、あとふたつ書く事あるけど、キボドうつのつかれちゃったや。



また今度かきます。



チャドは今、なにしてるかな~



スジコ

HAPPY!!HAPPY!!!HAPPY!!!

2011-04-22 17:45:57 | Weblog


今日はスジコのお誕生日です☆

27→28に変わる時間に一緒にいれて良かったです☆

これからもずっと一緒だよ!!!

あたしが帰ってきたらまた改めてお祝いパーティーしましょう!!!

プレゼントもまだだしねん☆

という事でマボは明日から2週間ちょっとオーストラリアに行ってきます☆


アディオス!!!


久しぶりに書いたかと思ったらどんだけ!?

まーまーそー言わずに☆

帰って来たらうざいぐらい写真のっけてやる!!!

ちなみにまだなんの準備もしていません!!!

ちょーバタバタバタばた!!!

これから帰ってから支度!!!

イヤーーー!!!


アディオス!!!


マボ