スジコとマーボードーフ

今年26才+1、O型で背がひくい2人

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スペイン2日目グエル公園、カサミラ、カサバトリョ、カサアマトリェー、カサリェオモレラ

2011-09-27 00:27:58 | Weblog
公園でお昼を食べるともう3時くらいになっちゃう! ので、いそいでメトロにのり、今度はサンパウ病院というこれも、有名な建築物の観光場所へ。

メトロを下りて、地図を見ながら歩く。。けれどスジコ地図読めない人。多分こっちー! で結局違う。 ここは友人に任せるべし! と思いきや友人達もテキトー。結局人に聞いてたどり着いたのですが。。

改装中! がーん。 入れるんだか暑いんだか、入り口がどこだか暑いんだか!

で、ザッと全体を観て、疲れもたまってきましたので、タクシーで次の場所に。

グエル公園です!!

広い! 建物も使ってるタイルもかわいい!! 色がかわいいー!!

そして景色も素敵ー!! サグラダファミリアとはまた違い、カラフルでかわいい!!

しかしとっても広い! これは水分補給しないと太陽にやられちゃう!! と、思いお酒ではなくコーラにまっしぐら。糖をください。

ノドがかわいてたからおいしかった!! コーラがこんなにおいしいなんて!!

頑張って頂上目指す!! 気持ちはもうなく、うんうん。このへんでいいよ。引き返そう。 うんうん。


なぜならサグラダファミリアで買い込んだお土産やグッズがすごく重くって! もう持ってるの疲れちゃったんです。

またもタクシーに乗り込み、近くのメトロまで。 そしていったんホテルに戻ってちょっと休憩して、6時過ぎにカサ特集をみに!!

このカサ~はグラシア通りというブランド通りにぽんぽんと建ててあるので、街を観ながら観れちゃうのです。

でも女3人。。そこにはブランド店。。買い物! かいものー!!! に走る!!

かわいい!! かわいい!! といって購入。 全然カサシリーズみれてません!!

カンペールもここで購入。また荷物。

けっきょく遅くなってからやっと発見☆ でもライトアップされててそれも奇麗でした。

旅行のガイドブックには「夜は歩いてはダメ」と書かれてたものだから、、9時になってディーゼルの警備員に(黒人さん。超でかい)お前らでてけ!! 的にいわれ、渋々外にでると、暗くなってるのが、ちょっと焦りました。

危険危険!!

ご飯も食べずに買い物に走ってしまったので、そう!!


パン祭り続きます。

ホテルの近くのホットドッグ☆ 買って食べました。

ここまでスペイン料理食べてません。 みんなせんべいとかお味噌汁とかもってきたのに、日本食恋しくならず! 早くスペイン料理食べたいんですけど!!!!

スジコ

















































ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« スペイン二日目サグラダファ... | トップ | ポポとお泊まり »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konche19)
2011-09-27 09:30:38
怒濤のアプアップ!

E~ね~。素敵な思い出、どんどんこ~~~~~いっ!
スペイン料理 (マボ)
2011-09-27 14:42:52
来い!!!
まだ (きむ)
2011-09-27 16:34:00
こない?くる?
こない??
いつーーー!!
スペイン料理。
Unknown (柳生ディ)
2011-09-28 01:21:28
ガウディってこんなメルヘンだったんだ!
住みたい!!
はやくー (TAM)
2011-09-28 02:38:26
食べて、スペイン料理!お願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事