なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

昔、むかし・・・

2008年08月13日 | 日記
 

遥か昔、18世紀のオランダにて・・・なんちゃってタイムスリップじゃん!

もうすぐここで「15th HUIS TEN BOSCH CUP」開催されます

 

ちなみにこんなのも作ってみた・・・まるで昭和30年代のカミナリ族だぜ

それにしてもこんなに簡単に雰囲気のある古写真ができるとは恐れ入ったな


ちなみにnjs2005さんから教えていただいた
幕末古写真ジェネレーターで作らせていただきました。

みなさんもお試しあれ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (さる妹)
2008-08-15 19:10:25
やりますね!いい絵ですねー。いただきますっ!ところではなちゃんの字は決まった?
返信する
>さる姉さん (あずみまん)
2008-08-16 00:27:02
昨日、北島が金メダル獲得したので「HANA」も区役所で戸籍を獲得してきました

名前はやっぱしそのままその通りでぇ~す
返信する