なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

お宮参り

2008年10月13日 | HANA
最近ヨットにも乗れずに「HANA」三昧の毎日・・・
ブログもヨットのことをなかなか書けないので「赤ちゃん日記」みたいになってきた

でもでもまたまた登場だぜぇ~!




安産祈願へ行った宇美八幡宮へお宮参りへ行きました
家の近くに都市高が開通しているので随分と近くなってるんだけど・・・
ベビードレスでおめかししてのお出かけ・・・かわいいぜぇ!

朝一番にアトリエ木下で記念撮影してもらい宇美八幡宮へ行ったけど
この日は大安祝日戌の日で早めの七五三参りも重なりすごい人出だった
まずは駐車場待ちに30分、受付に並ぶだけで1時間、本堂へ入場するまでに30分
すごぉ~く天気に恵まれたもんで砂埃が舞い上がり「HANA」も苦しそうだった

しかし、お腹すいたぁ~って泣き止まない赤ちゃんが横にいてもスヤスヤ・・・
おばあちゃんに抱かれてずっとおりこうさんにしてました・・・親孝行な娘だぜぇ~!

親バカ全開モードだぁ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2008-10-16 21:20:39
おひさしぶりです
HANAちゃん笑顔が・・・
もうメロメロになりますね
うちも先週行ってきましたぁ
平日・早朝にかかわらず3組もいてびっくり。
うちらだけかと思ったのに・・・

最近はよく笑いよくしゃべります
喃語であぁ~うんごぉ~とかって♪

ガテン系のうちの旦那が「赤ちゃんがいる家では赤ちゃん言葉は当たり前」って言ってました
会社の人にはとても見せられない姿ですが・・・
HANAちゃん家もそうですか??
返信する
>ちゃこさん (あずみまん)
2008-10-20 16:39:20
ご無沙汰でぇ~す!
やっとこさブログをあけることができました
肩こりからの頭痛でPC触れませんでした・・・

HANAも喃語をよく喋ってますよぉ
あいうえおを教えてると真似して「あ~うぉ~い~うぉ~」とか言ってニコニコしとります

僕も他人様には聞かせられない言葉を使ってまぁ~す
でもこればっかりは仕方ないっすよね
返信する