なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

大きくなった

2008年08月28日 | HANA
「HANA」誕生から3週間を過ぎ毎日見ている親の目からも大きくなったのがわかる・・・

日に日に変化をする「HANA」はジ~ッと見ていても飽きることがない

最近目がはっきりと見えるようになったようだし音にも敏感に反応するのでオモロイ

ひとつひとつの仕草に「ウヒョヒョヒョヒョ~」と照れもせず喜んどるのだが

他人様から見ればすでに「親バカ」発揮で間抜けで滑稽な二人なんかな・・・

しかし、何と言われようがかわいいものはかわいいのだ




 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいぃぃ~~ (ちゃこ)
2008-08-28 13:44:26
うひゃー
はなちゃんきゃわいい♪♪
ほっぺがぷっくりなってきて赤ちゃんらしくなりましたよねー
うちもとっても小さかったのに最近は横向いてねてるとほっぺがたれてる
あごは3重になってますぅ
もうすぐ一ヶ月検診
うちの親ばかだぁりんは仕事を後回しにしてでも着いてくるそうです!
返信する
かわいすぎる、、、、、 (へなバウ嫁)
2008-08-28 19:14:08
お顔、耳、手、足、、、かわいすぎて、うぅーーーってなりますね

こりゃーーー、親ばかにもなりますよね

今度、はなちゃんに会いに行っていいですか???


返信する
>ちゃこさん (あずみまん)
2008-08-29 13:15:00
コメありがとね!
颯ちんもギザカワユスですねぇ
「HANA」もとんがってた顎が埋もれてしまい真ん丸になってきました
でも、でも、かわいいっすよね

お嫁ちゃんが、ちゃこさんのブログにコメントしたいけど家には週末しかPCがないので「ごめんねぇ~」って言ってました。
返信する
>へなバウ嫁さま (あずみまん)
2008-08-29 13:22:33
「HANA」に会うには予約が必要です
チケットぴあでチケット購入のうえ前日には並んでください
1日1組限定お一人様3分間限りとなっておりまする

ぶぇ~ぶぇ~ぶぇ~ 
返信する
わかりやしたーーー (へなバウ嫁)
2008-08-29 19:35:32
明日、チケットを購入しますんで、、、
日曜日の夕方は、HANAちゃんのご都合はいかがでしょうか

お父さんは、日曜日ヨット乗られるんですか???

返信する
>へなバウ嫁さま (あずみまん)
2008-09-01 11:03:36
わざわざチケット購入して並んでいただきありがとうございました。

「HANA」は黒豆にうなされて眠れませんでした(汗)

あんまし気を使いすぎないように寂しがりやのバウマンにも伝えてくれぇ~!
返信する