なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

9・11

2007年09月11日 | 日記
随分昔のような・・・つい最近のような・・・

本当にあんな事が現実に起きたんだろうか・・・

しかし実際たくさんの人の命が失われたのは事実・・・

決して二度とあってはならない出来事・・・

そして風化させてはならない事件・・・

最近見て妙な感覚にさせられのが、9・11テロ?の疑問点を指摘する動画

グーグルの動画ですがこちらで見れます。
危険なサイトじゃないので興味がある方は視聴してみたらいかがですか?

ついつい見入ってしまったら・・・9・11はテロではなく、
「テロに便乗したアメリカを裏で操る人達によるテロ工作」
じゃないのか?と思えてきてしまった(錯覚であって欲しい)・・・

おそらく最初からハイジャックの件は知っていて
それに便乗した何者かがペンタゴンにミサイル?を発射したとか・・・
タワーと第7ビルを爆弾で崩壊させたんじゃないか?とか・・・。

それを理由にしての世論の操作をしたり・・・
やるべきでなかった戦争は愛国法を盾に国を批判できなくしたり・・・
それに戦争+ビルの復興に伴う利権や莫大なタワーの保険金・・・

富と国の為なら平気でなんでもできる、裏の人達が存在するのかも・・・

本当だとしたらとんでもなく恐い国だな・・・
本当にこういう人達に支配されている現実があるアメリカだったら・・・

日本も多少は変わらない部分はあるかも知れない・・・


なんて感覚に陥ってしまったのでした。。。


あ~~~~早く週末がこないかなぁ・・・ヨットで気分転換だ 


ここに書かれてる内容はあくまでも個人の発想を日記に書いただけですので
誹謗中傷は一切受け付けておりません 


最新の画像もっと見る