なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

博多ヨットクラブ(第4戦)

2006年06月19日 | ヨット
昨日はHYCの第4戦があった。
コースは能古島前スタート象瀬アンクロッククタベ瀬アンクロックフィニッシュ

残念なことに急用ができ僕は参加できないことになってしまった
今回はクルーの数が少なくて大変だったみたい・・・
しかし、そんな中でも4着でのフィニッシュ
暑い中みなさんご苦労様でした。

 

写真も撮る暇がなくUPできるものが少ししか無くて残念ですが、
頑張ってオンマウスのサムネイル雛形をつくりました。
写真は4月14日のHYC玄界島回りレースの際に撮ったライバル艇のものです。
なかなかいい感じでしょ?

「Tropicana1」「Tropicana2」「Tropicana3」「Tropicana4」「Tropicana5」
「Jetta1」「Jetta2」「Jetta3」「Jetta4」「AZUMI」
「激闘のスピンラン」


掲示板もヨロシク~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (鈴音)
2006-06-19 20:05:06
ヨットクラブの活動があるのですね。

みなさん、海が好きな人ばかり



オンマウスのサムネイル。。。最高です

色々と詳しいのですね。

また教えて下さいね
返信する
>鈴音さん (あずみまん)
2006-06-19 21:13:05
いえいえ、まだまだ初心者ですよ!

何でも興味津々なだけです

人に教えるなんて100年早いですよぉ~(笑)

返信する