なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

HANA☆BI

2008年08月07日 | 日記



「2008年夏」娘の誕生を祝福するようにたくさんの花火が夜空を彩った

 

花火を見ながら今宵は楽しい大宴会 ルネッサ~ンス  

 

美味しい料理と美味しいお酒、お酒、お酒・・・
入院中の嫁の許可はもらっているのだが・・・俺だけごめんな!
赤ちゃん誕生の祝杯じゃあ~ 

 

おらおらぁ~もっと酒もってこんかぁ~い
誰じゃ~エロっぽいかっこして男を踏みつけとるのは

これだけ飲めば毎度こうなる・・・楽しい仲間だぜぇ

みんなぁ~ありがとな 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出産祝い花火大会 (さる妹)
2008-08-13 19:17:10
はなちゃんの為に3発の花火をあげるなんて!!!
さすがあずみまんっ!ユーチューブ真ん中あたりであがっている大きな3連発がパパからのプレゼント花火ですね。元気に明るく花火のような明るい子になるでしょうね。すごっ!
返信する
>さる姉さん (あずみまん)
2008-08-13 19:44:32
たまやぁ~

今度は、さる姉さんの為に「UTIAGEHANABI」飛ばしましょうかぁ~
どぉ~んとデッカイやつ上げまっせ~

亀HOUSEばんざぁ~い
返信する