なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

ホットダイニング風りんそう

2006年06月07日 | グルメ
日経今日も前場続落144円

昨日はいつもと違うコースを4人で1時間15分程ランニング・・・
株価のせいもあって?ちょっと身体ダルウ~メシアン(オヤジギャグ


ランチタイムに「風りんそう」へ行ってきました。(地図)

ここは全国産直の有機食材をヘルシーに提供してくれるお店です。
ランチは日替わりと野菜だけを使った石焼カレーの2種類が選べます。
     

        

お座敷に通されテーブルへ・・・
よく見ると通路を挟んで反対側のお座敷は掘りごたつ式になってるようだ。
あっちがいいな・・・と思ったけど残然ながら満席状態。
初めてのお店だけどけっこう盛況みたいなので期待する・・・
隣のテーブルでは6人組のお嬢様達が石焼きカレーを楽しそうに食べてる


僕は、ちょっとヘルシーすぎて物足りないのでは・・・と心配しながらも
メニューに「玄米を使ったヘルシーで元気になる日替わりランチ」と書かれてる風りんそうランチを注文

 

味はシンプルで素材本来の味を大切にしてる感じかな。
健康志向の方や女性達には喜ばれそうです。
玄米ご飯も美味しく炊けてる感じだしランチにしては手が込んでますね。
普段あまり食べないから大きな紀州梅も高ポイントでした。

デザートとコーヒーもしくは豆茶が選べるので僕は初体験の豆茶をホットで・・・
        どうみてもコーヒー

飲んだ感じは、コーヒーにしとけば良かったかな・・・でした。
でもこれで¥680はリーズナブルだと思います。

オーガニックビールとか銘酒もたくさん揃ってるみたいなので次回は夜に挑戦







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (鈴音)
2006-06-07 19:33:47
あずみまんさんは、かなりの食通ですね。

良いお店を探すのがとってもお上手。

今日のランチもヘルシーで身体に良さそう。

女性や健康志向の人には、絶大なる人気がありそうですね



テンプレートが変わりましたよね?
返信する
>鈴音さん (あずみまん)
2006-06-08 10:42:47
いえいえ食通なんてとんでもないです・・・

暇があれば自分で料理するのは好きですよ!



テンプレートも自分でカスタムするのって難しいですね。

少しずつ慣れていけばいいかなって思ってます
返信する