どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

整形外科

2017年04月04日 | 日記
二週間ぶりの整形外科
前回の医者はヤブだったけど、今日はいつもして貰ってるI先生。
お願いだから休まないで、と懇願してしまった (笑

だってあのヤブ、ワタクシの太い膝周りを前にして
『脂肪が多くてもうちっと長い注射針ぢゃないと届かん!痩せろよ』って暴言吐いたんだ!
お前はそれでも医者か!
I先生はいとも簡単にそれも全然痛くなくやってくれるから、それが普通だと思ってた。
っていうか、他の医者でもちゃんと打ってる。
それなのに、あのヤブ! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
またあのヤブが当番になってたら、私は帰るぞ!
もう絶対にイヤだからね (-゛-メ)

膝の手術をしてから2年経過して
一年間は毎週のようにヒアルロン酸を打ってたけれど
今は2週間に一度位が丁度良い
3週間になるとちょっとガクガクッとしてくる。
さすがに1ヶ月近く遠退くと痛みが長引く。
治療費がかさむけど、悪くなるのが判ってるから止められない。
体重を減らすのが一番の近道なんだけど・・・
減らすのって代謝が低くなってるからすっごい困難なんだわ
でも減らさなくちゃね (- -;)il|
息子がここ1ヵ月ほど頑張ってダイエットしてるんだけど
もうすでに6kgも減らしたって言ってた。
31歳で若いし、男性特有の筋肉があるから、減らすのは結構簡単なんだよね
それに息子は泳げるから、プールで1時間泳げば凄く体重が減るみたい。
食事制限なんて全然してないように見える。
ちょっと野菜を多めに食べるようになったかな?って程度。
うらやましいなぁ (T-T)



と言いながら、今日食べた物はガッツリと肉と米
イヤイヤ駄目ぢゃん (- -;)il|

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿