どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

ペンギンならもっと可愛い

2013年01月06日 | 日記
百均の‘ちゃっちぃ物’よりもう少しマシな三百円均一の店が二子玉川にあるので行って来た。
ついでに期間限定(12/20~3/3)のスケートリンクが出来ているというのを聞いていたので見に行ってきた



ああ、ハイハイハイ、聞いてはいたけどマジでちっこいスケートリンクだねぇ ( ̄-  ̄ )トオイメ
せめてバスケットコート程度はあって欲しいと思ってたけど、バレーコートより縦も横も1m大きいだけだった (^^;)
日曜だったせいか幼稚園生から小学校低学年程度のお子さんとそのご両親が
ペンギン歩きしていた
お前ら滑れよ! (笑
氷が張ってある訳ではなく樹脂パネルだけど 貸しスケート靴にもブレード (刃)がちゃんと付いている靴だったので スケートを少しでもやったことのある人だったら普通にできるだろうに・・・
み~んなヨチヨチと歩いてた
お願いだ、スケートっちぅのは横に蹴るのだ
普通に歩くのとは違って蹴り出さねば滑れないのだ
ヨチヨチ・・・ヨチヨチ・・・
小さなお子さんや母親は仕方ないけど お父さん方は頑張ってお子さんにカッコイイ姿を見せて欲しかったなぁ
っていうか、お子さん達の方が安定感があって上手く歩いてたぞ、おい (- -;)





スケートガーデンのリンク面積は200平方メートル(幅10メートル×長さ20メートル)。床面は氷ではなく樹脂パネルを使った電気不使用の「環境に配慮したエコリンク」。有料貸し出しのスケート靴の陳列棚と靴履き換え場を併設している。営業時間は14時~19時(土曜・日曜・祝日11時~20時)。入場料金は、子ども(4歳~小学生以下)=300円、大人(中学生以上)=500円。滑走時間は土曜・日曜・祝日=30分間、平日=制限なし。靴と手袋の貸し出しも有料で行う。3月3日まで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿