どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

二十日ぶりの練習

2017年06月28日 | 日記
6月9日(金)にやった肉離れ、あれから20日目の今日、初めての練習に参加です。
とはいえ昨日に友人のチーム練習にチョコッとだけ参加してるけどね (笑

恐る々々って感じをかもし出してみました。
まさか、昨日試してるから、なんて言えないし~♪ (笑
中盤からは80%で。
100%で動くとそりゃやっぱり多少は違和感があるし。
それに、またやらかすのは色々と面倒で恐怖だものね。
それでも歳喰ってとか下手でとかで動けない我がDチームの中では1・2位を争うほどの素晴らしい動き (笑
肩書きだけ監督のTが「怖い怖い、大丈夫? 自分で調整して!」と何度も言う。
その度に「駄目なら速攻でコートから出ます」と言い続けるワタクシ。
ちゃんと様子みてますって!
違和感が出てきたら誰が何と言おうと動かん♪ ( ̄m ̄)プッ
またやったら次の試合に間に合わないものね。
そのために前回の親善招待試合はユニフォームも着なかったんだし。

結果。
汗をかくって気持ち良いねぇ♪
体重減ったかなぁ? (^◇^;)ゞ ←減ってない


夕飯は作ったけれど、バレーの後にラーメン食べちゃったんで、夕飯は抜きました。
(昼食を食べずに練習だったもんで)
だから画像は写してませんのよ、あしからず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿