乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店

塩釜仲卸市場で宮城県産焼き海苔・海藻乾物を販売している東商店です。おいしい三陸産乾物通信販売店としてご利用ください。

高校野球記念日

2006-08-18 16:44:50 | スポーツ

Waseda 何でも本日8月18日は高校野球記念日らしいですが、詳しくはこちら→をご覧ください。

それにしても今年の大会は最後まで目の離せない試合が多いですよね。

逆転につぐ逆転での勝利が目立っています。さぞかし観戦しているお客さんは面白いことでしょう。

いよいよ残り試合も準決勝・決勝を残すのみとなりました!果たして全国制覇するのはどの高校?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体がダル過ぎ・・・ | トップ | 自己主張もほどほどに・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育英が負けちゃったからね (くまきん)
2006-08-18 22:52:59
山形に頑張って欲しいです
東北勢は、山形しか残ってないんですものね
返信する
トラックバック、ありがとうございました~。 (k-a-3)
2006-08-18 23:46:22
ホントに、今年はどの試合も、神がかりのような展開ですよねぇ。

北海道勢では駒苫が、明日の準決勝第一試合なので、頑張って欲しいデス!!
返信する
鹿児島からknrairです。 (knrair)
2006-08-19 00:17:31
当県立鹿児島工業がベスト4に残っています。
ここまで来たら是非初出場で初制覇お願いしたいです。
無理って・・・・・・そうかもしれませんね。でも今吉というムードメーカーがいますので大丈夫かも。
返信する
>くまきんさん。 (けんぼー)
2006-08-19 16:37:52
東北の野球も着々と力をつけてきていますから、近いうちに必ず優勝できるでしょうね。

しかし日大山形がんばりましたねぇ。
返信する
>k-a-3さん。 (けんぼー)
2006-08-19 16:41:06
こんな試合が多いと高校野球ファンにとってもたまりませんよね。

しかし駒大の強さは計り知れません。
返信する
>knrairさん。 (けんぼー)
2006-08-19 16:46:26
残念ながら負けちゃいましたねぇ。しかし選手達には胸を張って帰ってきてもらいたいものです。

私達も感動させれられましたしね。
返信する
ついに 明日は決勝戦ですねぇ~ 本当にここまで... ()
2006-08-19 23:00:47
明日は どんな攻防が繰り広げられるのか楽しみです♪
返信する
>渚さん。 (けんぼー)
2006-08-20 17:42:59
決勝も本当に見ごたえのある試合でしたね。

球児たちの夏はまだ終わりません。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事