乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店

塩釜仲卸市場で宮城県産焼き海苔・海藻乾物を販売している東商店です。おいしい三陸産乾物通信販売店としてご利用ください。

アトピー

2006-02-20 17:35:24 | ブログ

一番下の子の体が赤くただれていたので、医者に連れて行ったらアトピーと診断されてしまった。

アトピーって治るもんなのかな?

お母上に聞いたら何でも俺も赤ちゃんの頃アトピーだったらしい・・・こいつはパパ似?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぐ鍋 | トップ | いざ東京へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皮膚が赤くなると痒そうで気の毒に思いますが。赤... (山八屋)
2006-02-20 19:24:54
そう思うと、かわいそうだけど、感動しませんか?
アトピー=アレルギーです。

わが子は、長男と次男は小児喘息でした。
娘は、アトピーで耳の後ろから血を流したりしていましたが、深刻になるようなアトピーかどうかを親が主治医と話しをして生活改善をしていけば自然に体力と共によくなると思います。
我が家の経験からなので、安易な事は言えませんが・・・
お大事にしてください。
言葉がいえない赤ちゃんの事なので・・・
返信する
>山八屋さん。 (けんぼー)
2006-02-22 12:56:54
子育てもこれからなのでいろんなことがあると思います。しかも3人いますからね。

子育ての先輩の意見は説得力がありますし、頼りになりますよ。

そう、言葉がいえない赤ちゃんですから、どうしてほしいのかもなかなか分かりません(悩)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事