乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店

塩釜仲卸市場で宮城県産焼き海苔・海藻乾物を販売している東商店です。おいしい三陸産乾物通信販売店としてご利用ください。

渡辺氏球団会長へ

2005-06-08 17:13:04 | スポーツ
前巨人のオーナー”ナベツネ”こと渡辺恒雄氏が球団会長に就任することが決まったらしい。何でいまさら?辞任から10ヶ月しかたっていないのに・・・・

今年はプロ野球改革元年。球界も変わろうとしている時期に、流れを止めるかもしれない人物を戻すのは危険すぎる。

球界復帰に反対のプロ野球ファンは多いはず。「もっと若い世代に球界を任せればいいのに」と思ってしまうのは自分だけでしょうか?

ナベツネが発言力を持っているのなら、ファンを第一に考えた改革を望みたいものです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 象さん弁当 | トップ | 日本W杯出場決定!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございます。 (虎風庵)
2005-06-08 17:34:54
まったく!東商店さんの言われるとおりですよね。
「若い世代に任せろ」と思う人は多いと思います。でもうるさ型の年寄りに好きにやらせて、自分は後からついていって「まったくあの年寄りがさぁ」とか言って仲間とやけ酒のんでる・・・っていう、無自覚小役人型サラリーマンも少なからずいて、そんな連中がナベツネ復帰の追い風を吹かせてるんじゃないでしょうか・・・
あぁ 腹たつ!!
自分も気をつけなくちゃ・・・

ところで、東商店さん、旨そうなものが沢山ありますね(笑)
返信する
こんちわ、初めてお邪魔します、お仕事は市場関係... (seijitookane)
2005-06-08 17:45:25
こんちわ、初めてお邪魔します、お仕事は市場関係から仕入れの問屋さんなんですねえ。個人的に昔、バイトを市場でした事がありますので、思わず書き込みました。私の(引用が多い)ブログに、訪問ありがとうございます。今後のお仕事発展、健康に留意されて、がんばってくださいね。では失礼いたします。seijitookane.
返信する
はじめまして、TBありがとうございました。 (まみこ)
2005-06-08 21:21:37
ナベツネが居なくなって、「新しい風」が吹きそうだったのに、「新たな風邪」が舞い戻ってきてしまいました…。
「たかが選手」などとほざいているジイ様には、潔い幕引きをお願いしたいものです。
本当に往生際が悪いったらないですよね。

こちらからもTBさせていただきました♪
返信する
はじめまして、TBありがとうございました。 (tender night管理人)
2005-06-09 12:59:30
もう口出ししたくて仕方が無かったのでしょうね。
これまでの言動を反省して、本当の意味で良い
方向にその影響力を行使してくれるなら、プロ
野球界の改革は進むと思うのですが…。根本的に
哲学が違っているようですから無理な話ですね。
返信する
>虎風庵さんコメントありがとうございます。 (けんぼー)
2005-06-09 13:07:46
せっかく自分達で改革できるチャンスをもったいない。今年も選手会と衝突しなければよいのですが・・・

>seijitookaneさんコメントありがとうございます。

どの仕事も厳しい時代です。そんな中でブログでコメントいただいた方から、励ましのお言葉を頂き感無量です。

>まみこさんコメントありがとうございます。

最終的にファンを第一に考えた改革をしてくれれば、誰も文句は言わないはずです。

渡辺氏には今までのお面返上をきたいします。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事