乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店

塩釜仲卸市場で宮城県産焼き海苔・海藻乾物を販売している東商店です。おいしい三陸産乾物通信販売店としてご利用ください。

塩釜に水族館を作ろう!

2011-11-02 15:30:38 | ニュース

037 なんでも塩釜に水族館魚を作ろう計画があるらしいぴかぴか(新しい)

具体的はビジョンなどはわかりませんが、今日パンフレット?らしきものをもらいました。

関連記事は→こちら

まぁ皆さん知っての通り松島水族館を仙台に移転する計画は白紙となりました。多額な資金ドル袋が掛かる事業はやはり困難を極めますよねあせあせ(飛び散る汗)とくに被災地ではお金が復興もろもろに使われて財政難だしあせあせ(飛び散る汗)

でも本当に実現するなら塩釜は偉い経済効果が期待できると思います電球塩釜仲卸市場の隣がいいよ。津波波も来なかったし、何より市場でいろんなおみやげが買えちゃいます指でOK

俺が世界の大富豪なら100億くらい惜しまず寄付するのにウッシッシ現実には100円くらいの寄付なら出来ますがあせあせ

この記事をご覧になっているお金をもてあまして困っている大金持ちの方手(パー)

どうか塩釜水族館実現のために協力してくださいわーい(嬉しい顔)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラス思考と笑顔が福を呼ぶ | トップ | 宮城の力!宮城県産新海苔の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事