お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

暖冬が続いて、手作りアイスが底をつき、作り置きしようとしました・・・が、・・・ソフトクリーム・アイスクリーム製造機「故障!」。名古屋から修理に来ました。

2018年12月07日 19時27分33秒 | お茶屋

暖冬が続いて、手作りアイスが底をつき、
作り置きしようとしました・・・が、・・・
ソフトクリーム・アイスクリーム製造機「故障!」。
はるばる名古屋から修理に来ました。
3台の冷却コンプレッサーの内、1台のコンプレッサーの冷媒ガスが漏れて抜けていました。
バルブ部分の取替で、無事修理完了。
手作りアイスは、明日製造する予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に備え・・・店に、小型の... | トップ | 昨日ソフトの機械が直ったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事