☆ KUNIパパ冒険の書 2章 ☆

君の瞳に・・・・ ペペロンチーノ。

おお味噌か。

2015年12月31日 | 日記

 さて お仕事の事は しばし 忘れまして 大晦日です。

   やる事たくさん。 まず 部屋のブラインド3か所設置

   そして 年末でドイターの夏用リュックが半額との情報を

   聞いて 神保町にあるサカイヤスポーツへ急ぐ。

   6時に到着。 お店6時まで・・・

   電話するも もう閉店です との事

   買うの決まってるんです!!と伝えると店にいれてくれた

   年内最後のウザ客です。

 まにあった・・・新品半額。 

  背中ガッチリ空いてるから 夏場はムレない 

 地元に帰り できたばかりの24時間営業居酒屋で

  年越し蕎麦・・・・。

 本年度は人生を変える色々なことがありましたが

  前向きに生きていこうと思ってます。

  そして 来年は 常に夢や目標を持ち続け

  ガチャピンバリに 色々挑戦し続けていこうとおもってます。

  皆さま よい お年を 


コメントを投稿