☆ KUNIパパ冒険の書 2章 ☆

君の瞳に・・・・ ペペロンチーノ。

休みー

2018年09月23日 | 日記

☆ やすみー 前半頑張ったから 月の後半は休みたくさん^^¥

  まぁ 月に6日ってきまってるんだけどね^^

  昼からルービー🍺



☆ きくらげ と ウズラの卵 がすきなんだけど、

  むしろ その盛り合わせが欲しい。


☆ 晩御飯作ったけど 酒 飲みながらだから

  超汚いハンバーグ 笑

  ひき肉 多めに 練ったから ハンバーグとつみれを 

  親に届けました。


☆ 親が すごい写真でてきた と・・・笑

  ガチで 僕 無遅刻 無欠席 しかも 風紀委員でした 笑


☆ 昔 剣道やってたので 竹刀が 笑


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハハ (トム)
2018-09-28 14:50:06
マジで(笑)
あずさんヤンキーだったんだ(笑)
今と似てない(笑)
Re:アハハハハ (azu)
2018-09-28 20:34:10
ただ茶色のサングラスで
撮っただけですよ笑っ
皆勤賞の良い子でしたから
授業中寝たこともないし
(しゃべったりふざけたりはしたけど)
部活も一日も休まなかったです笑っ

コメントを投稿