☆ KUNIパパ冒険の書 2章 ☆

君の瞳に・・・・ ペペロンチーノ。

救世主

2015年06月25日 | 日記

 朝、  なんやこいつ。

  マスター いつから 誰が来る とか 言わないから わからないんだよね

  まぁ ☆の数ほど 裏切られたから 信用できないんだろうけど

  僕も 同感ですが。

  さて この 100ペソの笑顔!! アジカワ君です!!

  2号店できて 今の苦しいときに 頼もしいスケット!!

  そーいえば 水商売の人が昔

  歯と耳と鼻 の気遣いで レベルがわかる

  といっていたが 今になって あながち ウソでもないのかもね。

  あたい 歯は汚い方ではないと思うのだけど、近々ホワイトニングやろうとおもう。

  口、耳、鼻、あながち。穴勝ち

  今日は冴えてるわ。

  飲食で 店が汚い、身だしなみが汚い、歯が汚い、

  こんな店 なに出されるかわからないよ。 

  ほんと。


コメントを投稿