吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

普通車から大型二種免許一発合格

2009-02-12 17:29:48 | 福島市 免許取得
2月12日(木)
 
  本日も出ました普通車から大型二種免許一発合格者  福島市からお出でのTさん
 大型免許を取るか・大型二種免許を取るか
 迷われておりましたが、普通車から大型二種免許
 ですと前にも書きましたが、普通二種・中型二種・大型二種
 中型・大型と5つの免許を取得したことになります。
 4トン経験があったのと、まだお若く可能性のある方に見受けられたので
 大型二種免許を薦めました。
 晴れて本日合格です。
 免許センターでの合格は、自信もつきますし安心して運転できる免許ですね。
  おめでとうございます。

 他、仮免許高校生3名・再取得者1名の方々が合格されております。
 仮免許のみなさんはあと一息ですね。頑張りましょう
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿