吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

新人研修 

2014-04-26 14:11:53 | 福島市 免許取得
4月26日(土)


 本日は 今年福島民報新聞の営業部には配属されました
三人の新人さんの 研修です。
 

 女性二名・男性一名の三名さん
大学生の時は 福島にいなかったのであまり運転をされなかったようです。
本日は まずは、場内で基本走行・方向変換・縦列など
思い出していただきまして教習を受講して頂いております。

 次回は 福島市内 路上講習です。
皆さん 久しぶりの教習所ということもあり緊張している様子です。

 営業のお仕事は 福島市内は勿論ですが 遠方のお客様のところへ
看板を背負っているので 安全運転が一番ですね

 新人の皆さん頑張ってください。
(三名の中に、3年前に当教習所の卒業生もおりまして とても嬉しくなりました。)

 吾妻自動車教習所には、企業診断士の資格を持った指導員が
数名おります。 安全運転で 会社のイメージをアップをしてみませんか。



最新の画像もっと見る