東和宏のBlog

大阪府枚方市の税理士事務所の所長、東和宏がおおくりするブログです。

あと、1ヶ月で59歳なのに白髪が根元から黒髪に!

2012-03-26 23:14:39 | Weblog
 昨年の暮れ健康食品と化粧品のネットワークビジネスで化粧品を入手して効果が分からないと人にも紹介できないと思って、左手の甲に塗っていたら確かに肌はきめ細かくなってきました。
 乾燥肌にも効くので、試しに乾燥してフケで悩んでいた頭皮に塗って(今年の2月中頃)みると、履歴書に写真を貼るため、3月6日証明写真を写したところ根元が1ミリ程度黒髪に変わっていました。
 まさか化粧品の効果かなと思って洗髪した後に化粧品を塗ったところ今日現在で根元から1センチ弱黒髪が伸びています。
 ドラックストアーの薬剤師も「頭皮が正常化されて育毛に影響が出たのね」とビックリしていました。
 でもまだまだ白髪が多いので、今はゴマアザラシみたいな毛髪になっています。
 とりあえず、20日ごとに写真を撮っていますので、黒髪になっていく様子を後日ブログに載せたいと思っています。
 なぜ今載せないのと不思議に思われますがブログに写真の載せ方わからないからです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまかいな (白髪悩んでいます)
2012-03-28 10:46:59
白髪でいろいろ検索さたけど、白髪が黒髪になるという薬は開発されていないみたい。
予防とか白髪染めのサイトばかり…。
経過の写真早く載せてください。