地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

祇園のピックアップに隼瀬聡子さんのジャズライブに行って来ました

2017-08-26 01:16:45 | 音楽の部屋

8月24日、祇園のピックアップに友人のハヤブサ瀬聡子さんのジャズライブに行って来ました。このところメ着ちゃ暑い日が続い手いますが、聡ボンのライブを楽しみにエッチラオッチラ行ってきました。今回のバンドはフラッシュバックといい、ピアノの成瀬秀之、ギターの福田晃一、ベースの瀬戸山和生、ドラムスの梅本啓介の手練れの面々であったが、なんのなんの聡ボン負けてはりません。歌がうまいです。聴いていて気持ちがいい。17か18のころ河島英五のバックでコーラスを担当してたり、音楽においてはなかなかの早熟でかなりのブランクはあったが、声量も音域も変わらず素敵だ。人気もあって、お客さん、満員でーす。ぼくが心配して行かなくてもよいみたいで~す。ヨッ、聡ボン、かっけいいよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿