あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

尖閣周辺、中国公船の航行最多 習氏の国賓来日へ懸案

2019-12-15 00:00:10 | 日記

侵略国家のトップと国賓として招待するとは!!!

奴隷国と成り下がることなんですよ!安倍の売国奴!!

理想国家日本の条件 さんより転載です。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO53156570Q9A211C1PP8000/

2019年に沖縄県・尖閣諸島周辺の接続水域を航行した中国の公船が延べ1000隻を超え、過去最多となった。

安倍晋三首相は23~25日の中国訪問で対応を求める。日中両政府の対話は活発になる一方で、安全保障などの

懸案は解決の糸口をつかめない。20年春に予定する習近平(シー・ジンピン)国家主席の国賓来日に自民党内

で異論が出ている。12日の党総務会で、習氏の国賓来日を巡り、複数の出席者から日中間の懸案へ

自民、習主席の国賓来日に慎重論

総務会で発言相次ぐ

自民党総務会で12日、来春に予定される中国の習近平国家主席の国賓来日に対し、政府に慎重な対応を求める発言が

相次いだ。発言者は衛藤征士郎元防衛庁長官や原田義昭前環境相ら。中国での邦人拘束や、中国公船による沖縄県・尖閣

諸島周辺の領海侵入に言及し、日中間の懸案解決を優先した上で国賓来日を実現すべきだと要請した。

 鈴木俊一総務会長は総務会後の記者会見で「国賓来日自体への反対意見ではなかった。対応を考えたい」と述べた。

 習氏の国賓来日を巡っては、自民党の保守系グループが政府に反対の申し入れを行っている。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「打倒腐敗!」上海で市民... | トップ | 91歳と94歳の朝鮮半島からの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事