あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

ネットで話題 地震大阪松本人志 大阪北部地震の報道に、松本人志「被害にあった子供のフルネームをニュースで言う必要はないと思うし…もう辞めないか」 2018-06-24

2018-06-25 00:18:10 | 日記

加害者は報道しない自由を使い、被害者は報道する自由を振り回している。

こんなマスゴミはいりません。

 

理想国家日本の条件 さんより転載です。

https://snjpn.net/archives/56416

大阪北部地震の報道に、松本人志「被害にあった子供のフルネームをニュースで言う必要はないと思うし…もう辞めないか」

2018-06-24

大阪北部地震について

松本人志
「被害にあった子供のフルネームをニュースで言う必要はないと思うし告別式にカメラが入り取材したりそれニュースでやるかなあ。もう辞めないか。親御さんがどう思ってるかわからないが僕ならやって欲しくないし凄く不愉快。皆、怒りをぶつけるべき」

松本人志 プロフィール

本 人志は、日本のお笑い芸人、映画監督、作家、随筆家で、ダウンタウンのメンバー。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 愛称は松っちゃん、人志松本。
生年月日: 1963年9月8日 (54歳)
松本人志 - Wikipedia

 
ブルー@blue_kbx
 
 

大阪北部地震について
松本人志「被害にあった子供のフルネームをニュースで言う必要はないと思うし告別式にカメラが入り取材したりそれニュースでやるかなあ。もう辞めないか。親御さんがどう思ってるかわからないが僕ならやって欲しくないし凄く不愉快。皆、怒りをぶつけるべき」

 

 

▼ネット上のコメント

・健全な意見。

・注意発起と野次馬根性との境界線はきっちりと考えて欲しいですね。

・視聴率至上主義の弊害うければ勝ちで人間の良心を失ってしまったマスゴミ

・人志さん、良い人なんだ。近所の人にインタビューってのも無神経だと思う。

・やるなら施工業者への聴き取りですよね

・松っちゃんど正論。

・松本さん、感覚は完全に常識人だね。ダウンタウンは好きだったが、まともな国民の声を代弁してますね。もう本当に、従来型の覗き見趣味的な報道は本当に止めるべきだとつくづく思う。せめて、被害者のご家族に悲しみの上塗りは止める事だ。後、報道ヘリもいらない。

・良いコメントですね。松ちゃん意外と常識的!

・報道しない自由、って本来こういう事になされるべきだと思うんだが。


 



.ネットで話題 つるの剛士「日本を嫌いな人がいてもいいと思うが、好きな人を貶めなくてもいいじゃないか。そこが問題。愛国心のある人の足を引っ張る必要は無い」 2018-06-21


.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮の党・軍高官らを軟禁... | トップ | 法輪功学習者、米で大規模な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事