あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

新たなリーディングの開示「宇宙人体験リーディング―新種発見編―」 ◇もうすぐ、大きなスターゲイトが開く!?◆屋根の上を走る金色の宇宙人の正体とは?◆カマキリ型とタコ型宇宙人が共生!宇宙のCIAとは?

2018-07-11 00:00:10 | 日記

危機に立つ日本さんより転載です。

次々に宇宙の法、新たな法門が説かれますね。

本当にわくわくしますね!!

2018/07/04 に公開
新たなリーディングの開示について

☆「宇宙人体験リーディング―新種発見編―」

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

【開催概要】

初登場! インダルシア星人や改良型グレイ、そして多国籍宇宙人の謎に迫る

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「宇宙人体験リーディング―新種発見編―」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より新たなリーディング「宇宙人体験リーディング―新種発見編―」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[100分]≫
7月15日(日)

【開催場所】
幸福の科学
全国の支部・拠点・精舎
(布教所での開催はありません)


☆-☆-☆-☆-☆

◇もうすぐ、大きなスターゲイトが開く!?
宇宙時代の幕開けを実感する驚きのリーディングです。

この度、夏休みの納涼企画として、新たに宇宙人リーディングを賜りました。

信者をはじめ、御生誕祭御法話「宇宙時代の幕開け」を拝聴された方、映画「宇宙の法―黎明編―」のお誘い対象者、当会の映画を観た方、宇宙に興味・関心を持っている方、宗教関係者などにお勧めです。

【Point】
◆新種の宇宙人登場!――地球人として生きる現役の宇宙人の不思議な癖とは?
  
◆屋根の上を走る金色の宇宙人の正体とは?

◆1975年、新宿に出現したUFOの正体とその目的とは?
     
◆今、プレアデス星人が考えていることとは?――地球文明への介入の時期は近いのか?

◆秘義!主が唱えた“マントラ”は何を意味するのか?

◆カマキリ型とタコ型宇宙人が共生!宇宙のCIAとは?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・主が御支援霊を変えられた瞬間が、大変神秘的でした。主の手の中に宇宙があるかのようで、主エル・カンターレの偉大さを感じました。(20代女性)

・昆虫類も宇宙に起源を持っていることが示され、大変、興味深く拝聴いたしました。宇宙時代が、ひしひしと迫って来ていることを実感しました。(50代男性)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【画像】水上バイク所有の一... | トップ | オゾン層を破壊するフロン 中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事