AZUL FOOTBALL CLUB

AZUL FOOTBALL CLUBブログ

azul

2015-11-24 13:59:24 | 日記
皆さん、元気ですか~

何年ぶりでしょ?ブログを再開しました!!

宜しくです。

寒くなってきましたね~ 風を引かないように。

Jrユース3年生は進路で忙しく、2,1年生は日々競争しています。

ジュニアも6年生はJrユースで練習をし、刺激があると思います。

新1年生多く入って欲しいなぁ~と思いながら

AZULの色を感じ、個々の成長を見ていきたいです!!

5年生以下も個々で競争している感じですし、楽しみがいっぱいです。

これから、試合も多くありその中で、選手たちが何を感じ、求めていくのか

スタッフと話し合い、選手に負けないよう工夫していきたいと思います。

これから、感じた事、試合の内容など多く書いていこうと思うので、期待

しといてくださいね~ 今回はこんな感じかな?





コメントを投稿